抜け毛・薄毛対策ニュース|女性編

薄毛に悩む女性のために薄毛対策や育毛方法の有益な情報をあつめてみました。

動物性たんぱく質が不足すると・・・

 

www.j-cast.com

 

育毛剤ユーザー【42,200人】の要望から生まれました。
 自然派にこだわった“安心・安全なシャンプー”マイケアの『花しゃん』

■ 知ってますか?水道水だけでも毛穴は詰まるんです!
シャワーで詰まった毛穴をきれいに!『花しゃん』は活性ポリ乳酸配合!

■ 頭皮環境に悩む女性たちの「こんなシャンプーがほしい」から誕生。
【ハリコシがない】【フケ・かゆみ】【薄毛・抜け毛】…気になりませんか?

▼今までの「よく泡立つ」「サラサラ」は負担になっていた!?詳しくはコチラ▼